もそもそ1週間

diary-old
この記事は約2分で読めます。

IMG_20110529221255.jpg クレーム・ド・ペシェ+ブルーベリー酢+カルピス……というカオスなカクテルをあおりながらこんばんは。
配合間違えたか、クレーム・ド・ペシェの桃の味しないw
こんなゆるゆる晩酌のあてはといえば、明日賞味期限切れ(!)のカマンベールですよ。
美味しい中のどろどろはすっかり水分を失ってました。

この1週間といえば、出勤→仕事→退勤→寝るの輪廻の中、職場周囲の決戦がナントカ乗り切れたようだってのと、給料出たその直後に軽自動車税はらったことと、初日と二日目と四日目がいっぺんに来たような体調に襲われたことと、職場についった垢がばれるという悪夢を見たこと(!)……かな?
退職した人に一本とられた形でばらされる……というような内容だったんだけど、ここで話して夢を無力にしとくw

あ、あとDdFFのタイトルコールは当日セーブデータ更新できたら聴ける、という今更の発見もありました。
25日になって連続プレイが途切れたことに気づいたときの絶望が無に還ってよかったw

「今夜メシらね?」という週末の誘いに乗って、また土佐茶カフェでたまごかけご飯と蒸し鶏、そしてデザートにほうじ茶のソフトクリームなんぞを堪能したので、一部をぱちり。
蒸し鶏&野菜も美味しかった-。ほうじ茶のソフトクリームはチョコ味のちほうじ茶フレーバー……という不思議に美味しい味でした。

ふしぎといえば、動画を見た影響でGBAゼルダの伝説ふしぎのぼうしを再プレイしたくもなってきたなぁ。
1回クリアしていて2周目のデータも見つけたけど、ゲーム後半の兵士に見つからないように行くのが面倒になってやめた記憶が……
そして、動画を見ていて「ワレワレよくあんなのクリアしたな」と率直に思ってしまったり。

タイトルとURLをコピーしました