ボイドと微熱の連休

diary-old
この記事は約1分で読めます。

IMG_20110505230633.jpg 月1の体力低下と歯痛と若干の風邪が合併すると、なんにも手につかない&お布団とお友達状態になるんですね。
今になって、やっと痛くなくなってきました。

……というわけで、この3日の休みもほっとんど家から出られず。
ドライブがてらに今日の夕方外食に行ってきたくらいでした。
以前からちょっと行ってみたかった高知市春野町の「あじさい街道」を今回の候補に推し、わたしはマドンナ御膳を注文。
この「少なめだけどデザートまで完備」というメニューが嬉しいところです。

タイトルとURLをコピーしました