雲の上の温泉に行ってた

diary-old
この記事は約1分で読めます。

最近、この辺の時間帯になると歯が痛くなって、なんにも手につかなくなッとります。
痛みって、いろいろ削いでいくよね……

IMG_20110501211800.jpg 閑話休題。
このようなフローチャートの提案もあるしw、最近温泉行ってないなーと思ってたのもあったし、連休カレンダー通りに休めるけど軍資金的に予定立てるまででもないし……とにかく「どっか温泉行きたい欲」に従うことにしたので、昨日特に当てを作らず西の方に行ってきました。

最近自動車道が開通した中土佐方面とか、(旧)窪川あたりに行こうかなとも思ってたんですが、結局行ってたのはタイトルの通り、檮原町にある雲の上の温泉でした。
ここのお湯は「美人の湯」とかナントカ言われとりますが、小一時間温泉(露天風呂もあるよ!)とマッサージチェアとを堪能して、ついでだからと町の中心部で軽く散歩をして帰ってきました。

帰りに休憩で立ち寄った道の駅布施ヶ坂でおでんを食べてもちもち帰宅の途につきました。
県内の道の駅おでんは、ここと引地橋のが二大巨頭のうまさだと思ってますw

タイトルとURLをコピーしました