毎月25日はエクスデスデー?

diary-old
この記事は約2分で読めます。

omn_nex.jpg 許可をいただきましたので、岡本深夜さんにいただいていたイラストをスキャン&公開。
まずは、今回の話題のきっかけとなった「虚空王」です。(いつもの写真より大きいです)
改めてありがとうございます!
正面からのスケッチが右下にありますが、イケメンと言うより人の造形を超えたような「美形」ですよね。
変貌前もこの形態も、「人の形にしてるけど人を凌駕したモノ」ってのは、彼の持つ一面と思っています。

で、タイトルの話ですが、……こうとまでいっちゃうと、誕生日付が25日の人がちょっとアレですか。
今日が誕生日という人を含め、フォロアーさんだけでも数人見かけたしなぁ。
あ、「Bon Aniversaire ですよー」 (仏語で「誕生日おめでとう」)
月1回はうっひゃひゃひゃファファファしててもいい気はする……2回以上あってももちろんいい。
うちの職場は25日給料日だから、元々この時期って浮き足立ってるしねw

つまるところ、DdFFでスクエニ&タイトルコールが聴ける日付だ、っていうだけなんです。1
待ちきれなくって一足早く聴いてはいたけど、ちゃんと当日に聴くとニヤニヤもひとしおでw
スクエニコールが独特のリズム感なんですよね。今日は脳内再生するだけでにまにまする、(端から見ると)大変危険な1日でしたw

診断メーカーでこんなの出たし、「青エク」がらみでこういうネタ出されて腹筋がブレイブブレイクしたし、なんかわざわざ日付決めなくたって今日はエクづく日だったなー

Dynastess→究極の魔法使い。自身の障害は全て真っ二つにする。攻撃的な魔術を幅広く扱っており、引き連れる取り巻きも手強く、注意が必要。正真正銘のラスボス。 http://j.mp/hvHwsh 絶対なんか憑いてるーーーーーー!?

  1. ギルガメッシュが使用可能になっていないときは15日も []
タイトルとURLをコピーしました