チャージ曜日

diary-old
この記事は約1分で読めます。

と称して、いろいろ行ってきました。
メインは美容院でヘッドスパ→カット。ヘッドスパやるの初めてだったけど、アレはやみつきになりますね。
予想通り頭皮がガチガチだったそうでwずいぶん揉みほぐしてもらいました。
頭は柔らかく( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 次行く時も一緒に予約しよう。

IMG_20110409213804.jpgあとはちょこちょこお買い物と、web巡ってちょっと気になっていたスタバカードのミニサイズを購入してうんヶ月ぶりのスタバなうとか。(最寄りのスタバは車で1時間半なのだ)
惜しむらくはこれ、レジ横の機械のスリットにスライドして読み込ませるタイプのカードなんで、穴が開いているミニサイズでも取り外しができるようにしなくてはいけないってところかなぁ。
ICチップで非接触読み取りができるタイプ(SuicaとかFeliCaとか)だったら、いつも持ち歩いてるミニガジェットセットに常時取り付けておけるんだけど。

タイトルとURLをコピーしました