70-200サイズも下さい

diary-old
この記事は約1分で読めます。

IMG_20110407180925.jpg ぼちぼち、DDFF 013を再開してます。
ホントに、ぼちぼちです。エクスデス先生がワールドマップを歩いて回るのとどちらが早いでしょうか。

閑話休題。
今日ニュースで取り上げられてたニッコールタンブラー24-70
わたし自身は観音党だけどこれはちょっと欲しいと思ってしまいました。
さすが、ようかんが純正グッズとして存在しているニコン
容量300mlなので、コーヒーショップでの注文は少なめのメニューを頼むことになりそうですね。
(たとえば、スタバで使う場合はショートサイズのみになる)

なので、ちょっと持ち運びがしづらくなるかもですが、もう少し容量の大きいニッコールタンブラーを出してもいいんじゃないかなーと思います。
ニコンユーザーでないので手持ちのレンズを思い浮かべながらですが、70-200mmの望遠ズームレンズあたりで。

タイトルとURLをコピーしました