ごちゃつくもの

diary-old
この記事は約1分で読めます。

IMG_20110405204606.jpg やっぱりまだまだ、自分の中はごちゃついてました。

こういうプログラムのことスパゲッティコードっていったよな、と思ってぐぐってみたらちょっと違ってた。
「『実行順序が』複雑に絡まり、整理されてないプログラム」のことだそうで。
うーん、やりたいこととやるべきことと、ホントはなにがしたいのかがすっかり混迷の彼方だから、あながち間違ってもいないか。

それでも、ランチのスパゲッティをゆでるのはやめないのです。
水温がちょっと上がったのか、以前よりちょっとゆで時間を短くしてもよくなった気がします。

タイトルとURLをコピーしました