ひとつの卒業

この記事は約1分で読めます。

長年勤めていた人の送別会に行ってきました。
職場入りたてのワレワレがお世話になった人(……確執と衝突しかなかったけどな)でもあったので、ちょこっと末席に。
今の職場ができてからずっといた、といっても過言じゃない人なんで、参加人数は30人ほどにふくれあがり、お酒が入るともうあちこちカオス。
お酒の飲めないワレワレはそれを傍観してばかりでした。酔いつぶれられないから傍目から見てたほうが楽しいの。
ま、今頃はn次会の真っ最中でしょうw これもまたひとつの区切り、卒業と言えそうです。

で、全然関係ないですが、このエントリが通算1000エントリ目です。

タイトルとURLをコピーしました