今日はしぼむ日。

diary-old
この記事は約1分で読めます。

IMG_20110323181241.jpg 昨日からのぽんぽんぺぇんはひかないし、BSoDはでるし、ちょっとしぼんでるようなので、今日は寝かせて膨らませてきます。
何も書くことなさそうなら書かなくても良さそうなんですが、曲がりなりにも毎日続けてしまっているんで、途切れさせたときが怖い……と、これも一種の強迫観念なのかしら。
日記書くのにうんうん唸るのも本末転倒とも言えるわけで……あ、この状態では「考えるだけ無駄」でした。

あ、そだ。Twitterのエクスデスbotが戻ってこられたのは個人的に朗報でした。
お帰りなさい! オールガード任務お疲れ様でした(勝手に認定)

今日も休憩場所が使えなかったんでお弁当です。明日からはまたパスタ日記ですね。

タイトルとURLをコピーしました