ぽんぽんぺいんと拍手のお返事

この記事は約1分で読めます。

今朝から微妙にお腹がやばいな……と思っていたらちょっと下してました!
痛いって程ではなかったんで、ぽんぽんぺいん……というよりは、ぽんぽんインシデントといった方が良さそうです。
あ、今またちょっときた……かも……(1日こんな調子でした)

しかも、今日はいつもの休憩場所が使えない→パスタがゆでられない→仕方ないから近所のスーパーまで自転車で買い出し→着いてから財布を職場に忘れてきたことに気づいてリターン→2往復めでようやく昼食にありつく
……というおマヌケをしてのけてしまったのでありました。とほほ。

それはさておき、嬉しい拍手コメントをいただきましたので、続きからお花を摘みにいきつつお返事です。

>今日16時台の方
FFTアレンジ曲にいっぱい拍手ありがとうございました!
ディリータ(コメントから察するとパレードのかな?)と突撃軍曹が琴線に触れましたね。

「橋上の戦い」は、初っぱなの盛り上がりで駆け下りていくストリングスをどうつかまえるかがミソになってきそうですね(耳コピから離れてずいぶん経つんで自信ない)。
あの曲でまず浮かぶのは2章のオヴェリア救助戦ですが、4章のあげられた場面も緊迫してて前者とは別のイメージが出ますね。

タイトルとURLをコピーしました