公式(げんじつ)から目をそらすな!

diary-old
この記事は約1分で読めます。

IMG_20110224193904.jpg 雑誌掲載情報、今日の公式更新、とDdFF発売まで1週間、という現実を見せられまくって、テンションがジャンプしたまま戻ってこない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
(………離れたところで、何かが落ちた音が聞こえた)

ギルガメッシュストップがやっと解けたよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
みんな格好いいじゃないですかー!最初に知ったときは違和感のあった ねおえくたん3rdも、今となっては きゃー素敵-!とモニターの前で黄色い声を上げてます。
得物とマントがないと、ぱっと見認識できないのは変わらないけどw

こうなると、でゅおでし開始してからキャラ・フォーム・シアター(ありますよね?)開放の優先順位に悩みますね。
5組3rd→ギルガメッシュ→ラグナorユウナorヴァンorプリッシュ……ここまでは予定してるんだけど、嬉しい悩みだわー。

タイトルとURLをコピーしました