3月の遠征予定とか拍手返事とか

この記事は約2分で読めます。

3月には2回ほどお休み使ってのお出かけ予定があります。
ひとつは前々から言っているでゅおでし休暇ですが、当日の予定がやっと固まりそうです。
e-storeの届け希望時間帯を「夕方から夜」ってしちゃったような気がするんで、もう1本はお昼まで正座待機かな……

もう1件はあれですよ。ほしらべ遠征です。
同行予定の方に予約席を一緒にとってもらったので、そろそろ宿とか交通手段とかを予定をすりあわせながら考えていかにゃならんですねー。
もう1ヶ月ないですし。

ほしらべは1回目から存じてますが聴きに行くのは初めてだし、FFT×DTMのいずれか(両方)で知り合っている人たちが結構絡んでいるので、楽しみです。
ワレワレの中にも火がつく……はず。

さて、昨日の日記に拍手コメントかきてましたんでお返事です。

>今日0時の方
SEGA FANTASY は4/5/6を見ましたが、まさか自分のアレンジが使われるとは思ってもみなかったので、当時びっくりでした。
いまの据え置き機、もしくは携帯機のゲーム機事情でSEGA FANTASYをやるとどうなるか、ちょっと楽しみであります。
DdFFもでるし、「DISSIDIA SEGA FANTASY」とかどうですか?

しかし、人がどこでどう繋がってくるかというのは本当にわからないもので、だからこそありがたく嬉しいモノですね。
間にあるどの要素(人物)を欠いてもこの状態では成立しないだろうからねぇ。
(ひょっとしたら、それはそれで迂回路ができるのかもしれないけどw)

タイトルとURLをコピーしました