わたしはここだよ、と言ってみる

この記事は約1分で読めます。

ふと検索の海に浸っていたら、拙作アレンジが「サイトがなくて、もう手に入らないデータ」としてニコ動にうpされているのを発見しました。
うp時期が確か去年の春ごろで、ちょうど以前に使っていたexdeath.infoドメインを失った時期と重なっています。

虚空への前奏曲最後の闘い-虚空王へのAnthem-

確認できたのはこの2曲。いつぞやの SEGA FANTASY に使ってもらっていたから、覚えている人がいたんですね。
発表の場として製作者が動画投稿サイトを使っている例はもう珍しくないし、アップロード自体にどうこうというのではなく、「ワレワレ、ちゃんといますよー(最近作ってないけど)」という意思表示の意味で書いておきます。

………そういや、今年はちゃんとドメイン更新1ヶ月前の案内が来たんだった。
忘れずに更新手続きしなくちゃね。
ドメインは取得が簡単になったけど、維持には気をつけておかないとね。

タイトルとURLをコピーしました