まさかの継続FF5のターン

diary-old
この記事は約1分で読めます。

IMG_20110216212247.jpg 昨日のFF5アーカイブ化に続いて。
もうちょっと露出引っ張るかと思ったら、意外と早く出たという印象ですね。
なかなかの畳みかけ具合で、あと2週間なんだなーと思いを新たにしたところです。
あと、プリッシュの中の人披露の早さはやっぱり異例だったんだと再確認。

………あ。
「ラグナに逢う前にラグナを倒す」@さがそる が完全に頓挫してる!
というより、一度山おりたら山登りが面倒くさいorz
リチャージ屋があるのはありがたいけど、ショートカットはできないんだよねぇ……

なんか、ゲーム機持って行っても全くプレイしない日が続いたり、やっても10分しなかったりと、最近ペースがまったりというより頻度が落ち過ぎて、こんなペースで大丈夫か?なんてなってます。

タイトルとURLをコピーしました