だいすきの一撃

diary-old
この記事は約1分で読めます。

IMG_1377.JPG D・A・I・S・U ・ K・I \DAISUKI/♪
………絶対同郷某方面からツッコミはいるなw

もらっただの、あげただの、ダム見に行くだの、阿鼻叫喚と甘い香りが漂う1日ですが、ワレワレは至っていつも通り。
先日でかけたときに買っていこうかな?とも思ったんですが、職場には「ストイックな摂取カロリー制限者」(要は甘いものを自分で断ってダイエットしてる)から胃の中にブラックホール飼ってる人までいるので、本日仕様チョコレートについては「明日以降」いくつか買って、任意おやつにしようと企んでいます。
問題は、おサイフの燃料切れちゃったことなんですが。

で「本命」は写真の通り、今年も例のアレw
アナザー(白)の方が好きですが、調達できなかったので今年はノーマルです。ちょうど小枝40周年らしいね。
写真に写ってる先生の依り代?も、ひょっとしたらもう10年近く経つかもしれないな。

おまけとして、ついったのアイコンを本日仕様にしてたんで、こっちで紹介。
描いてくれた人は別で、その都度画像ファイルをいじってネタアイコンにしています。
この間インフルってたときは、バイオハザード印のマスクつけてました。

コメント

  1. T0KI より:

    インフルエンザ消滅おめでとうです。ご無事でなにより…。
    ウィルスは下手すると死にますもんね。私も気をつけよう。

    このツイッタアイコン絵のちまエクたん可愛いすぎます。肩とげの描き方が好き。
    マスク姿のも見たかったなぁ。 DdFF発売日はひなまつりなので
    お雛様仕様になったりするんでしょうか(笑)

    (ところで大樹の小枝を一度、名前に惹かれて食べてみましたが
     顎がクリスタルの如く砕け散るかと思いましたよw美味しいけどやたらカタい)

  2. Dynastess Dynastess より:

    >TOKIさん

    うちの上司→ワレワレ、ときて、実は別の上司にインフルがうつってたことが今日判明しました。
    さすがにもう過去形の話(別上司は先週ダウンしてた)ですが……
    インフルもそろそろ落ち着いて欲しいですよね。

    アイコンかわいいでしょ?(自分が描いてないので正直に自慢する)
    このデフォルメの仕方が大好きで、元絵を描いた人にいくつかお願いして描いてもらいました。
    おひな様か……ちょっと考えますw

    大樹の小枝は、中にナッツが入ってる関係でやたら堅く感じますよね。
    かといって、溶けて柔らかくなったらソレはソレで扱いづらい気がします。

タイトルとURLをコピーしました