続・初石屋

diary-old
この記事は約1分で読めます。

IMG_1372.JPG IMG_1373.JPG 昨日の日記の続きで石屋さんのお話ですが、本題の前に訂正です。
店員さんじゃなくって夫婦オーナーの奥さんでした。旦那さんは仕入れのため機上の人なうだそうです。
というわけで、あのときに買ったものもう二つ紹介。(写真の写ってるアメジストはもっと前に買ったもの)

ひとつは、ミニミニ水晶ガネーシャ像。(高さ2cmくらい)
写真では下からLEDをあててみましたが、普通の光の下では内包物の関係か左側から見たときにお腹が光って見える太っ腹仕様ですw
PCのモニタの台に、お腹が光って見えるようちょっと斜めを向いて鎮座しています。

もひとつは翡翠(硬玉)の指輪。
お店のブログで「緑の石ブーム」の記事が出たときから気になっていたので、手軽に身につけられそうなモノとして選びました。
つけていると、なんだかよく眠れるようです(連休連日11時起床+ニーベルンシエスティかました人)。

タイトルとURLをコピーしました