実はテレビが新しくなってた

diary-old
この記事は約1分で読めます。

IMG_20110208222936.jpg 年末の駆け込み需要の時にIYHしたはいいものの納品は1ヶ月半以上先だった液晶テレビが、実は今月初めにきてました。
インフル罹患で、すっかり話題に出すの忘れてましたw

たまに起こるチャンネル権争いを見越してHDD録画のできる機種にしたんだけど、ワレワレより先におかんが使いこなしてたw 毎週必ず見ている番組の数からみた「テレビ依存度」はワレワレよりちょっと上。1
「外出やチャンネル重複で見たい番組が見られないときに録っておき、見たい番組がない時間帯にとりおきを再生する」という流れで、番組予約から録画/再生までできるようになってた。
取説見なくてもある程度のことができるようになってる、というのも大きいけどね。

  1. わたしも休日にBGM代わりとしてつけていることがあるから、依存してないとは言えない…… []
タイトルとURLをコピーしました