いろいろ小点検

この記事は約1分で読めます。

愛車ライフの6ヶ月点検のため、高知市内の「ぱわーおぶどりーむ」の中の人のとこまでいってきました。
数ヶ月前に車検を済ませてはありますが、通常の点検のついでに先週末にパワーウィンドウを自動であげたら勝手に下がる現象が起きてたのでそれを見てもらい、もうちょっと時をさかのぼると駐車スペース右にあるコンクリートの壁とは言えない高さの壁にこすりつけてしまった車体右前も、ちょこっと塗ってもらいました。
本当に小さなところばっかりでしたが微妙に気になるので、直してもらって気分もプチ一新。

1週間ぶりのご無沙汰だった職場(当番モード)にちょこっと顔を出し、買い物をしてきたくりだおら、な久しぶりの外出でした。

なんかいろいろ自分の中で整頓されつつあるのかな?
gdgdいう前にやってみろす、というわけかどうか、既存のMIDIデータをReasonにベタ移植なんぞをしてみました。
「レベル1を経験しないとレベル2にはなれないだろ」とは、肝に銘じている言葉のひとつですが、なにぶんレベルドレインにひたって久しいので、こんなところからのスタートです。

タイトルとURLをコピーしました