まったりネカフェで狩り

この記事は約1分で読めます。

地元友人が「MHP3rd を買ってアイルー愛でてる」ということで、久しぶりに狩りをして参りました。
……とはいっても双方HRは1(村下位★と★★★)なので、基本的にまったり狩り。
アオアシラを捕獲してみたり、ロアルドロスにきゃあきゃあしてみたり、おかげでドロスヴォイスが作れたり、あとは寒さに震えながら凍土で採集とか。

その代わりというのもアレだけど、ネカフェで風邪もらってしまったらしくって喉がちょっとかりかりなので、晩ご飯をファミレスで食べたあとは先に離脱してしまいました。
今夜は加湿器とマスクの出番。みんなもお大事に。

タイトルとURLをコピーしました