お布団で時空を超える

この記事は約1分で読めます。

お買い物に行こうと思ったのに微熱くらくらでお布団とお友達になり、PCのまえにもなかなか座っていられない1日。
なので、シーケンサの代わりにSaGa3SoLやってました。

SaGa3 SoL 日報

  • メインストーリー進捗は南の塔をクリアして次カオス城行くところ
  • メインキャラの種族はPT並び順に:エスパー・サイボーグ・人間・サイボーグ
  • 今回人間・エスパーも固定種族じゃないのが(・∀・)イイネ!! 変化の法則がまだまだわからないけど……
  • 人型でできるだけいたいので、モンスター・メカ控えめプレイ。でもこれはおもしろさ半減だよねぇ
  • パスワードでもらったミスリルの弓が進捗度に対して高火力。結果、バトルの主力が装備者のポルポルになる
  • ドグラを1ターンで沈めたのに気をよくしてみたけど、アシュラでそれなりに苦労した
  • フリーシナリオはぼちぼちってところか。ハントとか地道にやってます

コメント

  1. zyas より:

    同属性肉パーツだと特性だけ受け継ぐって感じですね。
    うちはミスリル弓は強すぎて封印しましたw

  2. Dynastess Dynastess より:

    >zyasさん
    お、今どのあたりでしょうか?
    こちらは地道にカオス城攻略してます。

    ドグラ戦あたりの進捗度だと、ミスリル弓は決戦兵器の様相を見せますね。
    ドグラのHP1/3を持っていきますから。
    フリーシナリオクリアして店頭に並びだしたんで、もう一本買っておこうかな……

  3. zyas より:

    僕は今は異次元でエクスカリバーとったところですね。
    9日の時点では丁度浮遊大陸でした。
    戦闘しまくってるのであんまりストーリーは進んでませんね。
    今回は聖剣も使用回数があって「おいゼニがたんねーぞ!」状態で、一振り900ケロェ・・・
    ミス弓は固定ダメージで素早さが育つので後半になっても育成でお世話になります。

    カオスちゃんはクエイクが単体魔法化して一番割を食らった人じゃないでしょうかw

タイトルとURLをコピーしました