今日は箇条書きで

diary-old
この記事は約1分で読めます。

IMG_20110107224847.jpg 書くことがとっちらかりそうなので、箇条書きで行きます。

  • 愛用のイヤフォンを脱いだ上着のポケットに忘れてきて、今日1日No Music orz
  • 日中モードは割り込みクエストに振り回されてへとへと
  • SaGa3 SoLぼちぼちプレイ開始。今回は人間←→エスパー間でも種族変化させられて、なんかお得感
  • 明日から Celestia 8 公開ですねー
  • ふと思い立って、Record立ち上げておいてSSを撮りシミュレートした結果、モニタのIYHは優先的懸案事項となりました
  • としたら、でゅおでし同梱版どうしよう……物欲がせめぎ合うなぁ
タイトルとURLをコピーしました