時速3分の1時間

diary-old
この記事は約1分で読めます。

IMG_20110105233522.jpg 朝起きて、眠い目こすって家を出て、列車のって、職場ついて仕事したらあっという間に昼前で。
昼休みから戻って仕事して、ちょっと別の部署へ席外して、戻って仕事してたらもう定時前で。

平日モードって、こんなに時間なかったっけなぁ……とぼんやり考える、年明けボケの抜けないワレワレです。
帰ってから一時停止中だった狩人生活に2回ほど入り込んで、思ったより疲れて戻ってきたらこの時間ですよw

自分の1時間の感覚が時計で見るところの3時間くらいじゃないか、と思うことがあります。
1時間分しか過ごしてないはずなのに、時計ではそれ以上経ってる。
自分の退館時間が遅くなってて、結局薄っぺらい時間軸を過ごしているような、そんな空虚な気持ちになったりしてます。

……単に、今日の仕事はなんだかあちこち引っかき回されて、自分の予定が進んでないことにも起因してそうですが。

そうだ、明日はSaGa3 SoL買わんとだねー。

タイトルとURLをコピーしました