よくわかんない初夢とSKTと狩人報告

この記事は約2分で読めます。

新年の朝はニューイヤー→箱根往路→復路の駅伝中継が鉄板の我が家1
それがようやく効いたのか、ワレワレものっそり起きてきては中盤~終盤を見るようになっています。さすがに出発直後のあたりは間に合わないw

ここ3年くらいは(゚∀゚)彡かっしわばら!かっしわばら! しております。
ついったで#skt2ってハッシュタグができてたのを見たときは噴きましたがw
箱根しか見ることのないにわかですが、走るのを見るのが楽しい、と思わせてくれたのは間違いなくsktですね。
箱根でsktを観ることができるのはあと1回(あれば……)なので、その後もまた別のところで見られたらいいなぁ……とそこはかとなく思っております。

その後なぜか狩人生活になだれ込み、村★3にこじつけることができました。
しかし、ペッコにしてもロアルドロスにしてもまだまだ這々の体で狩っているので、まだまだですねぇw
そろそろ部位破壊的な意味で、刃物の取り扱いを覚えておきたいところです。
双剣だと空振り乱舞多いから、太刀あたりかなぁ……

そうそう、初夢は……なんだか平たい巻き貝を小さな川で拾い集めているような夢でしたよ。
なにを動作してるのかよくわかりませんが、貝はお金に繋がってるんじゃないか、と思い込むことにします。
(お金に関する漢字に貝が使われているわけだし)

  1. おかんがスポーツ中継好き。中継のみが好きで実際にはやらない。マラソン・駅伝は一番好きなジャンル []
  2. スーパー柏原タイム(Super Kashiwabara Time)の略 []
タイトルとURLをコピーしました