今年もありがとうございました

この記事は約1分で読めます。

とかなんとかいって、1時間切った時点で書いてるけど……
ぼちぼち振り返り記事を書いてはいましたが、まだ書き抜かりがあったw

web的にはドメインが変わってしまい(延長し忘れてた)、DTMer的にはM3春とCCSparkに参加とReason5+Record1.5へと更新、職場的には上司の交代で大幅に就業環境が変わり、ゲーム的には突発的DSドラキュラブームとDdFF発売決定(゚∀゚)……あたりが書き抜かりかな?
それと、今年は愛車の車検もありましたねー。

Twitterやmixiなどのサービスとのつきあい方もちょっと変わってきた気がします。
前者はぼちぼちと各方面へのフォロアさんを増やし、後者は完全にアプリと既存の繋がりに終始して、これ以上広げない方針……かな。
なんだかんだで残り3日の休みなので、行く年来る年が来る前にノシ

タイトルとURLをコピーしました