ついろぐは辿ってみると結構おもしろい

diary-old
この記事は約1分で読めます。

IMG_20101220214436.jpg そろそろ、1年を振り返るだのなんだのという時期に入って参りましたので、twilogをcsvに出力して読み返してみると、我ながら発言に傾向があるなー……と思ってみたりします。

たとえば、桜井雅博氏によるメテオス開発ブログにあった「色弱の方向けの調整について」や「麦茶と思って飲んだらめんつゆだったんで噴霧したでござる」のネタは2~3回出てますし、「コクヨさん、PSP/DS用メディアパス出してください」も複数発言してました。

で、仕事でポカやらかすとそれはもうべこべこに凹んでるし、結構愚痴は言ってるし、定期的に「作りたいのか作れないのか作らないのかわかんなくなってきた(´・ω・`)」もやってました。
最後者に関してはもっと理由さんといちゃいちゃしようぜ、に尽きるのですが。

もうちょっと読み返して、個人的名言Tweetを10くらい選んで日記のネタにしてきますw

今日のお昼は買い込んできたはずのスープを持参するの忘れてました(´・ω・`)
インスタントの味噌汁分けてもらったよ! ……パスタなのに味噌汁と突っ込むのはなしで。
この時期温かい飲み物は大事なのです!今日ジャケットを着込み忘れて終始室内で肌寒かった今日のわたしにとっては特に。

タイトルとURLをコピーしました