召喚獣と機関銃

diary-old
この記事は約2分で読めます。

今日は職場が延長戦だったので、日記は簡素に行きます。

IMG_20101216204743.jpg DdFFの公式ムービー見てきました。
声よりもなによりも「12出典BGMが『召喚獣戦』→先生のサードフォーム審判の霊樹フラグ?!」が第一印象でした。
イデアルティミシアとかバッシュガブラスとかいるなかで色違いはいやですよ……ネタはあっても外見かなり違ってるネタばっかりではありますが。

ヴァンはかわいいわね。ラグナおじさんはかあいいわね。
うっかり時空の覇者のラスボスネタでいじれなくなったね。
そしてティファェ………声なじまない……本編でなれてくるといいんですが。
あと、色味と形のせいでプレミアムハートがやっぱりエクセデスの実に見える

閑話休題。
昨日のちょって星人から別件でPCサポートの依頼→
3.5インチベイのカードリーダーを別人に直してもらってよっしゃと思っていたらBSoD→
再起動かけてみたら、 no bootabl partition in table = HDD終了のお知らせ→
いじらず専門家召喚しる→(ここまで昼休み終了直後の出来事)→
職場脱出30分前に電話くる→「HDDお持ち帰りでメールみれない、 ど こ で み れ る ?」 →
メール設定探して、きしゃるだおら準備おしてくる→
星人、定時に消えている( Д ) アイズ・オン・ドコー

このあと、つきあい長い保育園の先生からきたサポート依頼の電話で延長戦決めるまで、まった微妙な気分になってました。
設定はわかったけど、どう伝えるかなー……はぁ。

タイトルとURLをコピーしました