見せびらかされる眼福!

diary-old
この記事は約1分で読めます。

IMG_20101214123532.jpg 先日はiPhone4、そして今日はIS03を、それぞれ別の同僚から見せびらかせてもらいました。
新しいモノってやっぱりワクワクしますよね。3GS支払中だからなのか、1世代前になったとはいえまだスペックに不満がないのか、人様のスマホ見るのが眼福です。別施設にはぺりあさん持ちもいるしなー。
これが まくぶくえあーだったりすると、ほすぃほすぃぱるぱるぱる……ってなるんですけどw

あとはついったでオフラインでも繋がり持ってると、スマホ眼福には困りませんね。ほっといても、いろいろ集まりますから。
来年早々、地元では「ひろめなう1」ついのみやるそうなんですが、どれだけガジェット眼福分が補えるか、こういう面でも楽しみです。

ずっと日付変更前にチョコチョコって書く日記が続いてるから、これをもうちょっと前倒しにしたい今日この頃です。

  1. ひろめ市場で呑んだり呑んだり食べたりしてるなう、を指す言葉。「ひろめなう」には「なんですとー!?」と返すのが儀礼。ひろめなう、なクラスタを別名「なんです党」ともいう []
タイトルとURLをコピーしました