週報もふもふ

この記事は約1分で読めます。

既に書いたのも含めて、今週をざっと。

職場はどの担当も修羅場に突入。
ワレワレも例外ではなく、今月発行予定の一太郎DTPが3件、広告原稿が今週だけで2件舞い込んでくる、かなりおかしい状態になってます(゚∀゚)
一応、頼まれる前に「これは依頼が来そうだな」と戦況は読んでいるつもりなんだけど、依頼は余裕を持ってね☆
〆切がやたら短い「至急」依頼は根に持っておくからねw

ノビヨ伝および翌日の休みはひとりで存分に羽を伸ばしてきました。
ひとりで羽を伸ばすときが自分には必要だなーと感じたので、定期的にやろうかなー

そして、アナグラもヴァレリア半島もユクモ村も背にして、DSドラキュラ ギャラリー オブ ラビリンスはじめました。
蒼月同様、プレイ動画がきっかけで買いました。中盤のボス戦で躓いています。聖域ェ……
躓いてから気晴らしにレベルやサブウェポンの熟練値あげに血道を上げるあたりも同様です。
姉妹戦前でkill数4000近いって何かがおかしいw
(蒼月での躓きポイント・デス様戦を越えたときには、プレイ時間10時間上乗せ・レベル78だった)
DSドラキュラ三作、未プレイは奪われた刻印のみとなりました。これも神曲があるので機会を見つけてプレイしたいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました