後衛ジョブが前衛に立つ

この記事は約1分で読めます。

首根っこひっつかまれて、ぬくぬく晩秋の日差しの中、庭仕事らしきものをやって参りました。
どう見積もっても体力が後衛ジョブのワレワレが、半日近くスコップもってかがんで花の入ったポットや雑草と格闘……となれば。
当然のように、体にきてます。
先月のCCSpark遠征+そのまま派遣クエストの時よりはマシですけど。
あ、お昼はまかないうどんが出たので、お昼写真はなしですw

持ち場に戻ったら戻ったで、なんか優先の緊急クエスト依頼増えてる( Д )アイズ・オン・ドコー
来週はアレだぞ、ノビヨ師匠のトークショーに行って、そのまま若干お酒飲んで泊まって、翌日は有給でのんびりする予定があるんだから!

〆切に追われるんじゃなく、ガードしてカウンターしてやる!
先生は意外とアグレッシブなんだぞ!(←

タイトルとURLをコピーしました