黄昏の散策

diary-old
この記事は約1分で読めます。

IMG_20101123214946.jpg ホコリを吸い込んで久しい自作PCの掃除を心ゆくまでやったら、なんだか散歩をしたくなってきたので、おろした靴の履き初めという口実でふらっと散歩行ってきました。
田舎町の端っこなので散歩の目的になるようなものがあんまり無いんですが、自宅から1kmちょいのところにあるコンビニを中間地点とし、そこまで好きなルートで歩くことにしました。

いつもは車で1~2分で行ってるところが15分~20分かかるんですよね……日頃の運動不足がたたって、コンビニに着いた頃は意識の不透明度が60%くらいになってました。ちょっと気が遠のくというか。
コンビニでお茶と肉まんを買ってはふはふしながらぼちぼちと帰路に。
冬空の下の肉まんはふはふは正義ですよね。帰宅した頃にはほとんど日が落ちてずいぶんと暗くなってました。

写真は行きがけに見つけた銀杏。

タイトルとURLをコピーしました