片道50kmのランチ

diary-old
この記事は約1分で読めます。

IMG_20101121214100.jpg 拙宅に珍しく来客があるそうなので、人増えると手狭だからという口実でちょっと脱出してそのままドライブ。
目的地をろくに決めずに気の向くままハンドル回してたら、めっぽう遠いところまできてしまいました。

以前、大野見しんまいフェスタのあとで行ったカフェ&キッチン 空詩土
変わった当て字だなーと思っていたら、ぐぐってみるとけっこういろんな「空詩土」がありました。
四万十町(旧窪川サイド)の空詩土ですw
国道からちょっと離れているので、土地勘ないとはぐれます。
………ずるずる興津方面に向かっていたワレワレの言えるセリフではありませんが。

ちょうどお昼の時間帯だったので、そのままランチをいただきました。
写真の通り小鉢が多く、ボリュームのあるランチでした。これに香の物とお吸い物、食後のドリンクがついて1000円。

許されるならたびたび行きたいところですが……件名の通り、拙宅から遠すぎるorz
これは、南西方向に高速が延びるのを期待しましょう。
まぁ、どうしても「あそこの○○が食べたい」ってなって往復100km超のドライブすることもたまにありますがw

タイトルとURLをコピーしました