ブッシュドノエルくいてえ

diary-old
この記事は約1分で読めます。

IMG_20101117122104.jpg 仕事帰りにスーパー寄ってパスタソースとスープのストックを補充してたら、併設の和洋菓子店のクリスマスケーキチラシを見つけ、そういや「この時期になるときまって『今年こそブッシュドノエルが食べたい』って思ってたよなー」……なんてことを思い出したりしました。

パティスリーで普通にオーダーすると、ワレワレ的に食べきれなくなる可能性が高いので、「小さめのロールケーキを買ってそれっぽく飾り付け」が現実的かなぁ。

+++

今日はカレーランチのつもりがお弁当になりました。

タイトルとURLをコピーしました