癒されてどきどき

diary-old
この記事は約2分で読めます。

IMG_20101114204902.jpg 昨日今日と開かれていたヒーリングフェスタに顔を出してみました。
昨日行くつもりがシュレッディング・ハイになってたので、延期したのでした。

こういう(どういう……)方面にも片足を突っ込んでいるのです。行きつけの石屋さんあるしなw
そもそも、このイベント知ったのもその石屋さん経由だしなぁ。

中身はそれアレになりそうなのでちょっとたたみつつ、写真はお昼にいただいた玄米おむすびのワンプレートランチとミネストローネ。

美味しそうなものから あやしそうなもの(失礼)まで、出展ブースが小さな店内3層にわたって敷き詰められているところをまずは3階へ。
対面で行う諸々はどこも盛況で、狭い部屋に結構人がみっちりしてました。
その中で物販やってた人と話し込んでいたら、つけてるブレスレットにピンときて。

予想通り、石屋さん繋がりの人でした。しかも、お店のブログに載るレベルのエピソード餅w
「あぁ、あの記事の人ですね」とつい言ってしまいました。

そのあと、1Fでアーユルヴェーダをベースにしたマッサージが受けられると聞き、予約状況確認を兼ねて下へ。
本来ならカウンセリングして症状やらなにやら聞いてから、それにあったオイルでマッサージを行うみたいなんですが、カウンセリングが盛況で待つのもアレかなーというのと、時間がちょうど空いてると言うことで、そのまま頭から肩までのマッサージ30分コース決行。
頭だけぐるぐるしてなんにも進まなかったり、ひとりでぐにぐにしてることあるから、ほぐしてもらっちゃえ!というワケですね。

「それでは施術者を呼んできますので……」
オイルがかかっても構わないように着替えて準備万端のワレワレのところにやってきた担当さんは、なんとさっきまで3Fで話し込んだ石屋繋がりの人だった!

もう笑うしかないw
施術していただいた30分の間、いろんな石話で大いに盛り上がりつつ頭から首、肩までじっくりほぐしてもらいました。
受けてから帰り着くくらいまで、全身ぽかぽかでした。

どんな手段につけても、マッサージは「やってもらう」のが一番ですw

タイトルとURLをコピーしました