そうまtoそーま

diary-old
この記事は約1分で読めます。

IMG_20101110173644.jpg 今日は異説入りが確定したヴァンを祝って、きざみ海苔増量です!
………ウソです。前回同じソースで食べたときにトッピングするの忘れてました。
この日記書いたら蜂蜜梅酒の文旦果汁+しょうがシロップ割りで乾杯です。
文旦果汁がどストレートなので、薄めて飲まないと酸っぱい通り越して苦いですw

閑話休題。
突発的ドラキュラブームで買った蒼月の十字架を先月末クリアしました。
といっても普通にエンディングを見た1周目クリアではありますが、積みゲー甚だしい昨今のワレワレにしてはよくやったw
プレイ時間は結局22時間台でした。デス様リベンジとソウル狩りの結果ですね。
もう終盤はデスサイズとポーションでごり押しだったなー
ひとまず、ケツァルコアトル召喚時に乗っかっているちび蒼真の可愛さは異常(;゚∀゚)=3ハァハァ

一区切りついた、ということにしておいて、次はアナグラに飛び込……むつもりで逡巡しまくり、一部ログインゲーと化しつつもやっとGEBに手をつけだしました。
マルチアクション(というらしいですね)にはすっかりチキンとなっているし、どこまでできるかな……
アナグラにも「ソーマ」がいるので、今日のタイトルはそこから。

明日仕事から戻ってきたらヴァレリア半島へのゲートも開いてるんだよなー
うぅむ、イミテーションが欲しい。今の自分が実にイミテーションだけどw

コメント

  1. T0KI より:

    ヴァン参戦おめでとう!良かったねぇ本当、良かったですよ…涙
    下手したらアーシェが来てエクスデスと覇王対決になったりするんじゃないかと…
    あちらの世界で召喚獣だった先生ですが、ヴァンの先生に対するコメントも気になる所ですよね。

    予想
    ヴァン「どこかでお会いしましたっけ?」 エクスデス「また、馬鹿者が増えたか…(ため息」

  2. Dynastess Dynastess より:

    今日になって混沌の衝撃が……!

    アーシェは「覇王の子孫」と言うより「新しい契約者という名のコマ」というイメージがします。
    先代契約の剣はゼクトさんがここぞって時に使いましたしw

    エンカウントボイス楽しみですねー。
    召喚えくたんのヒゲネタに触れたら、ヴァンをぐりぐりなでる上に
    でゅおでし新参組で真っ先にレベル100にあげる!

タイトルとURLをコピーしました