これでかつる?

diary-old
この記事は約1分で読めます。

IMG_20101107222554.jpg 今日の稼働時間は10時間程度ですw
12時台起床に、15時から2時間ニーベルンシエスティこいてたら、そらそうなるわw
ふしぎと、そこまで眠かったんですよね……9時半頃にiPhoneいじってた形跡はあったけど結局そこから3時間寝過ごしたし、そこからまだ寝られるってのも。
ちょうど新月過ぎたあたりだし、浄化が必要なんですかねぇ……浄化の代わりに盛大な寝違え起こしてますけどもorz

写真は、先日近所のスーパーに入ってたパスタのデファクトスタンダード、ディチェコのスパゲッティーニ5kg入り。
5kgで1080円は、自分の購買範囲からすれば破格の値段といえましょう。比較対象としてPSPを置いて撮影。
パスタランチで1日1回100g使うとすると、実に50日分の分量になります。開封後の保存容器も確保したから、いつ使い始めても大丈夫だ、問題ない。

タイトルとURLをコピーしました