狩ってまいりました。

この記事は約1分で読めます。

モンスター狩りはいつの日もどんな媒体でも盛況ですが、今日は朝から紅葉狩りに行っておりました。

面河渓→石鎚山→尾根伝いに名野川越?→県道40号線を長沢~いの町本川方面へ……というルートでしたが、山の上の方は既にほとんど終わっていて、面河渓から石鎚山へ上がる途中までと、県道40号線で降りてきた途中にあったキャンプ場のあたりや、いの町の奥にある長沢ダムのあたりが綺麗に紅葉していました。

あと、石鎚山入り口にあたる土小屋(地名。大きめの休憩所になっている)から瓶ヶ森側ゆく道すぐに駐車していた車爆発しろ。
行き違いが無理ゲー過ぎて10分以上足止め食らったがなorz

写真はPicasaにのせてみましたのでどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました