獣医じゃない漆原教授のいる職場

diary-old
この記事は約1分で読めます。

今日はちょっと豪華目(に見える)ランチ。
寒くなったのでインスタントスープ(カボチャのポタージュ)がつき、パスタソースはドライトマトにかつおスティック、お腹いっぱいです。

それは、定時まで1時間を切った頃、卒然として邪風に中る1がごとく起こりました。

1週間以上前に、職場ラスボスのうち部署面談ブーム到来→日程により中断→面談ブーム回避のため、気を利かせ(たつもりで)上司がうち部署の仕事リストと展望提出→全員分書かせろ→えっ(今ここ)

うち部署上を下への大騒ぎ、現場に連絡して事情はなして双方阿鼻叫喚。
この波及ッぷりは、「動物のお医者さん」の漆原教授もかくやですわ。

今日は退勤後に定期買って、チケット受け取りにいって石屋さんにも寄りたかったのに、後者2つの予定は果たせませんでしたorz

  1. 「卒中」の語源となっている文。あぽぷれくし。 []
タイトルとURLをコピーしました