おかたづけ開始

diary-old
この記事は約1分で読めます。

先日のCCSparkで搬出していた荷物(スペース用品とか在庫)が届きました。
そして、次回イベント参加の時から宅配搬入に使おうと企んでいる、プラダンボール箱も届きました。
遠征帰還翌日に職場の緊急クエストがあったあおりで、旅行の荷物やカートもそのまんまになってたりして自宅が軽くカオス寸前なので、ちょっと片付けてきます。

それから、遠征時にMediaPassを買い込んできたんで、ジュエルケースCDの体積も圧縮させるぞ!
コクヨさんはPSP/DSソフト用メディアパスを出してください。
アレも地味に幅をとるんですよね……。

タイトルとURLをコピーしました