神田明神と物欲Exバースト

diary-old
この記事は約1分で読めます。

明日のComicCity Spark 5 に参加します。東2ホール カ69a MUSiC FANTASY TACTICS です。
今回は既刊のみですが、プチオンリー Ivalice Festa のスタンプラリーにも参加していますので、遊びにきてくだしあです。

今回の遠征は上記のイベント参加なんですが、余裕をもって前泊するので今日は列車到着した朝から都内をぶらぶらしてました。

といっても、いくつか行きたい箇所をリストアップしてまして。

神田明神
リアルアシストオン(Tempo)
リアルLUSH(ブラックポット回収)
アンテナショップ まるごと高知

このうち最後者は予定変更のため後日行くことにしたので、まずは神田明神へ。
ここは江戸総鎮守の神社で秋葉原も入っているので、珍しいITお守りがあるのです。
職場の端末、どこかでどれかは調子悪いからなあw

そのあとは、物欲EXバーストしてご覧の有様ですよw
明日が本番やっちゅうのにね……

タイトルとURLをコピーしました