MP0の日

diary-old
この記事は約1分で読めます。

Windows Live Writerが更新した!と思ったら Vista以降のみだったでござる(´・ω・`)

1~2ヶ月に1度くらいの頻度で、日中モードで眼精とか集中力とかを使いすぎ時間直前でMPが0になって力尽きてることがあります。
帰って速攻無限の布団に潜り込んで仮眠決め込みました。今もまだ疲労が取れないんで風呂って疲れを落としてくるよー。
出発当日に休みを取ってあるとは言え、週末のCCSpark5プチオンリー遠征の準備はまだまだやることがあるしね!

あと月1以上、ヘタすると週1の頻度で自分の「ないない探し」してる気がする。
「ある」ものより「ない」方にめざといのはハングリー精神言わないよ。

タイトルとURLをコピーしました