年に2度のSTRブースト

diary-old
この記事は約1分で読めます。

日頃「PSPより重いモノを持たない」ワレワレが、なけなしの上腕二頭筋その他の筋肉を振り絞って負荷をかける作業と言えば、イベントへの宅配搬入の発送作業。
同人活動と言えるモノを続けて数年くらい経っていますが、「業者から直接搬入」を経験したことがないので、荷造りも最寄りのクロネコさんに行くのも一苦労です。
ついでに言うと、最寄りのクロネコさんは隣町です……いなかってやーねー(棒

今回はジュエルケースCD約80枚(うち、40%は2枚組なので1枚あたりの重量が2倍近い)を2箱つくって積み込んできました。ひと箱9kg。 まぁ、マシ……なのかな。
自宅は外出るのに階段が避けられないから、実質9kg増えた体重で階段降りる羽目になるのが大変です。
が、その苦労は「来るべき時」を盛り上げる一因とも言えますね。

発送は明日になるものの、荷造りと積み込みが終わってほっと一息であります。
しかし……力(STRとか攻撃力とかいろいろ言いますが)が一時的にでも上がるモノが欲しいな……明日以降がちょっと怖いw

タイトルとURLをコピーしました