田舎のワンプレートランチ

diary-old
この記事は約1分で読めます。

ワンプレートランチといえば、1枚のお皿にご飯から主菜副菜デザートをもり込んだ、よくカフェで出てくるお昼のスタイルですが、こちらは田舎風。というよりばっちり田舎

  1. 職場に顔出すおばちゃん謹製・ゆず酢のきいたちらし寿司
  2. 同じくおばちゃん謹製・この間派遣クエスト先で摘んできたらしいよもぎとサツマイモのかき揚げ
  3. 一品足りないときの定番・かつおスティック(タンパク質担当)

派遣クエストのリーダーがこのおばちゃん謹製ご飯を大量にいただいたので、お相伴にあずかる形でいつものパスタランチからメニューを変更。おかげでお昼代がかつおスティックのみの105円に!
ちなみに、このほかにもいなり寿司とかミョウガのにぎり寿司とかも数パックいただいてたようなんですが、胃袋小さいワレワレは丁重に遠慮してきましたw

タイトルとURLをコピーしました