もうひとりじゃない

diary-old
この記事は約1分で読めます。

\もうひとりじゃない/ ゲルゲルさんですね。

やー、「来月の連休直後の派遣クエストのために、本来の予定に緊急クエストが割り込まれる」のはワレワレだけかと思ったらそうじゃなかった。
同じ部署の他の人も被ってた……というよりは、下請け孫請けがあったといいますか。
依頼受けてた人がぷりぷりしてた……(‘A`)人(‘A`)ご愁傷様です。

まぁ、一大クエストだから、いつもと勝手が違うし余裕無くなりがちなのはわかるけど……
100枚印刷するのに小一時間かかるプリンタフル稼働で数百枚刷るんだもの、朝一からプリンタ占拠してても「午前中に仕上げ」はミシア姐さんじゃなきゃ無理だと思うんだ’`,、(‘∀`) ‘`,、
ちなみに、「午前中に」ということでやってきたクエスト依頼を受けたのは10時頃でしたorz
駆け込み依頼は息が上がらない程度でお願いします。いやほんとに。

今日はそんな緊急クエストの合間にようやくお昼がとれました。

タイトルとURLをコピーしました