必殺デザートブースト

diary-old
この記事は約1分で読めます。

朝からちょっとカチンときたことがあって、日中は思わぬ端末のトラブルにかかりっきりになり、やってた仕事の内容にしてはへとへとになって帰ってきました。
HPよりもMPが枯渇してる! これはプチてこ入れが必要だ! となり、帰り道のコンビニでチョコパフェ買ってきてデザートに食べました(´∀`)
ここぞというときの甘いものブーストは最強ね。

お昼はボンゴレにかつおスティック、と海産物づくしですね。
どうやら、時々行っていたうどんのお店は閉まってしまった模様……(´・ω・`)

閑話休題。
だいじそが名言ついとしてたのでこっちでも引用してみる。

ゲーム? それは趣味じゃなくて生命活動だよ。

うーん生命活動が足りないな、ワレワレ……あとえく分補給も忘れずに、だ。

タイトルとURLをコピーしました