ヒレとPVと閉塞感突破

diary-old
この記事は約1分で読めます。

今日はお昼ではなく晩ご飯のメインディッシュを。
国産和牛のヒレ肉をおかんがもらってきたんでステーキになりました。
\じょうずに焼けてました/

そっから「はやぶさー!」「でゅおでしPVきてたー」とテンションと関心が移ろい、今はといえば「PVで先生何言ってるんだろう」≒「ミールストームの発動セリフなんだろう」で耳コピw
ウボァーのいんせきみたいな、と聞き及んでいるから、詠唱段階を踏む毎にセリフ言ってって、最後に発動のセリフがある形なんだろうなーとは思っているんだけど、なにせ一瞬のことだから何言ってるかわからないw

空耳アワーはさておき、ひとつ軌道修正で吹っ切れたので今までくすぶっていた閉塞感がウソのようです。
その修正のため別に手間ができましたが、なによりスッキリ手をつけられるのがいちばんです。

タイトルとURLをコピーしました