チルトしてみよう

diary-old
この記事は約1分で読めます。

そういや10月ってDTMer的にはM3追い込み期間じゃないか、と今更になって気づき、これって今後の日程的にまずいんじゃない……?
と変な汗が出てきましてこんばんは。
ついったのほうも、公式webでのXSS脆弱性が見つかってから、錯綜しまくりの情報と便乗して遊んでる人にやられちゃったっぽいアカウントのPost1 でカオスとなってるし……
こういうときはお茶飲んでカバンの中身整理して、マッサージクッションで無に身を委ねて、在庫チェックしてたらいいね。

iPhone の写真アプリでは定番ともいえる、ティルトシフトレンズで撮ったように画像加工するアプリを買ったので、今日のお昼はアプリから直接撮影してみました。
これは元々ぶれてる気がするw

  1. 著名人や企業の公式垢でもやられたものあったなぁ []
タイトルとURLをコピーしました