ミールストームと書いて

この記事は約1分で読めます。

いんせき浪漫砲 と呼ぶことにした。

というわけで、今日もDdFFがwktkすぎる日記です。
昨日あれだけカイン△といっていたのがウソのように、先生の新技情報で脳内が埋め尽くされました。
そうでなくても、脳内・通勤ともにBGMはDdFF公式サイトのBGM一択です。\ハッ/

というわけで混沌あふれる中にあった、新技情報の話。
曰く、

  • 皇帝のいんせき並なチャージタイム+チャージ始めると無防備=当てることが浪漫
  • チャージタイムが長い→詠唱ボイスもきっとある発動させることが浪漫

ほら、浪漫あふれるではないか。

それにしても、「風」がキーワードのバッツより、もっぱらエクスデス先生の方が風にまつわる技が出てくるというのもおもしろいですね。
ただなぁ……ミールストームと聞いて真っ先に思い至ったのがゼロムスなんだよなぁ。
ブラックホールのことといい、DFFにおけるゼロムス分って兄さんよりも先生がかすめ取ってないか……?

あとそれから、♪「最後の闘い」BGM追加嬉しすぎるーーーッ!

タイトルとURLをコピーしました