乱高下にも程がある

diary-old
この記事は約1分で読めます。

意気揚々としゅっしゃるだおらし、きしゃるだおらともいわずに逃走し、はらへりのはずなのに食欲はなく、DdFF公式でTGS情報見て一気に舞い上がり、今に至ります。
うん、テンションが乱高下してるにも程がある。そして、最終的に登り切って落ち着いたのがDdFFのおかげとは、□信者乙というところか。
エクスデス先生も続投確定(前作キャラはキャラリストラないそうなので)なうえに、アシストシステムで、ひょっとしたらリアル「我が片腕になるがいい」が実現できるかと思うと胸が熱くなりますな

ひとまず、DdFFのカインはEXモードで兜外してるンじゃないか疑惑が浮上してるので、TGS試遊の報告をいろいろ待ちたいところであります。

タイトルとURLをコピーしました