思わぬおこぼれと久しぶりの反撃

diary-old
この記事は約1分で読めます。

いつものように、離れでパスタをゆでてお昼にしていたら、離れの住人が慌ただしく。
いわく「(職場における)ラスボスが来る」しかも、「ケーキをみんなで食べる」という……。一応「午後」ですけど、アフタヌーンティーにはちょっと早すぎませんかw

職場のラスボスさんはROとかにおけるMVPボスとはワケが違う存在なので、三十六計逃げるにしかずが基本ですが、このエンカウントでは運良く早めのおやつにあずかることができました。

で、帰ってみればなんだか けしかけられたような気がしたので、ちょっとネタに乗ってみました
そんなわけで、文面のほとんどは日記ですが、Exdeathタグをつけておきますw

タイトルとURLをコピーしました