久々に萌えころころ

diary-old
この記事は約1分で読めます。

「萌え悶えるあまり、布団を転がりまくる」という、ヲタなら1度はやったであろうアクションを久しぶりに取りました。
原因はもちろん、アレですよ……D012FF……ダメだ、これだと色指定みたいだw
改めて。DdFFとかにしたらいいのかな? ディシディア・デュオデシム(ry。1
タイトルが長いのはどうにかならないかと思うDFFの続編(過去編か)、ティザーサイトができたってんで、自己ハリケーンで舞い上がってる最中であります。せんせーでるよねー?でたらまたでしであ休暇取るよー
また音楽が格好いいよ、ずるい。

しかし、現時点で一番テンション跳ね上がってるのはカイン組の皆さんだろうなぁ。ホントにおめでとうございます。
ワレワレが2年前に味わった狂喜、存分にかみしめてください。

わたしがお昼にかみしめたのは、えびクリームパスタでした。
クリーム系のパスタソースには個人的な当たり外れがあって、冒険を躊躇してしまいます。
ひとまず、チーズクリームは大丈夫だった、えびクリームは……えび本体ないしなぁ……

  1. めんどくさいので、でゅおでしであ、とか呼んでる []
タイトルとURLをコピーしました